• 締切済み

フェラしようと思ったら・・・悪臭・・・

彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。 彼は我慢汁がたくさん出ます。 手で触っていて濡れるぐらいです。 あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると すごい臭いがしました。 臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが モァ~ンっと臭ってくるのです。 今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。 まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;) お風呂に入って、その後にHしても臭います。 これって病気でしょうか?

みんなの回答

  • kit05
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.6

病気かどうかは分かりませんがペニスから悪臭がするということで。 お風呂に入る時に匂いの強めの入浴剤を入れてみてはいかがでしょうか?ただし、貴女の身体にも匂いが残りますので。 そしてボディソープで良くペニスを洗ってみて下さい。 お風呂に香水を入れるという方法もあります。 または抗菌作用のあるボディソープもありますので試してみてください。(少し高いです) さらにはフェラをSEXの前半に持ってくると多少は匂いが薄いうちに咥えることも可能だと思います。

  • tetsuchan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

彼はどんな食生活をしてますか?? 以前どこっかで見たのですが、肉中心の生活だと、体臭だけでなく我慢汁や精子も匂いや味がきつくなるというのを聞きました。 病気でなければ食生活を改善してみてはどうでしょう・・?

回答No.4

NO4の補足です。 そういえば、今の彼氏は本当に無臭なのですが、 一度クラミジアになったことがあり、そのときだけは臭いました! それでも初めての彼氏ほどのにおいではありませんでしたが、そのときはくさくて、本人もにおうと言っていたし、いたがゆかったようで、自覚症状がありました。 初めての彼氏は2年付き合ってて、ずっとくさかったし、かゆがってもいなかったので、おそらくモトモトです。(笑)

回答No.3

私の場合は、初めての彼氏がすっごい臭かったです。 もちろん、お風呂できれ~いに洗っても。もう汁自体が臭いのです。 だから、男性はみんなそんなにおいだと思っていました。 でも、その後の彼は無臭でした。 こんなに人によって差があるのか!!と思うぐらいにショックでした。 友人と話をしたときも結構「そうそう、前の彼氏はすっごいくさかった~!」という話題になることもあるので、やっぱり病気というより、もともとくさいみたいですよ。もしかしたら、病院に行くと治るものなのかもしれないです。(私はそういう発想がなかったので、病気と疑うこともできなかった) 私の彼氏は今まで全部仮性包茎だったので、包茎なので臭い、と一概には言えないみたいです。 ちなみに、最初の彼氏の臭いがすごすぎて、未だにフェラ恐怖症です。(;・∀・)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

彼が包茎ではなく、また、お風呂に入っていても臭うのなら糖尿病かもしれません。 臭うと言う事は何か原因があるはずです。 フェラもほどほどに・・・

  • taka326
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

それは、彼が仮性包茎で、普段皮を剥いて洗う習慣がなく、恥垢がたまり臭うのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラ中の男性心理

    付き合いたての彼氏と車の中でいちゃいちゃしていたら、フェラを頼まれました。嫌ではなかったので応じ、射精するまで頑張ろうと思っていたら、途中で『もういいよ』とズボンを上げてしまい、『今度ゆっくりしたいね』ってぎゅっとしてきました。(まだ彼とはHしてません。) フェラがヘタで気分じゃなくなってしまったのか、イケる気がしなかったのか、と思うと悲しいです。している最中は、『やばい』とか『かわいい』とか言ってはいましたが、リップサービスだったのか・・・。ちなみに手や口で触る前から半分勃っていて、だんだん大きくなってきた感じはしました。『ガマン汁がやばい』とも言ってました。 やめる時『イクなら◯◯(私)の中でイキたい』と言ったので、大事に思って我慢してくれたとポジティブに捉えていいのでしょうか?そもそも車でフェラさせる=大事に扱っていないと考えるべきですか? 考えられる彼の心境を教えください! 補足 彼、30代後半 私、30代前半 共通の知人を通して知り合って約2年、ちょこちょこデートを続け、最近付き合い始めました。どちらかというと、私のほうが頑張って距離を縮めていった感じです。

  • 「元彼を思い出すからフェラが嫌」と言われたら?

    女性です。 一年ほど前に別れた初彼がフェラ好きな人でした。 会う度Hの代わりにフェラをせがんで、 しかも仕事帰りなどで洗っていない状態でなめさせるので、 臭くてたまらなかったです。 箇所が箇所だけに言いづらく、意を決して「臭いから洗って」 と言ってもあまり気にしてくれませんでした…。 その後いろいろあってその人を大嫌いになり別れました。 未だに臭いを思い出してうげっとなることがあります。 ふと思ったのですが、今後新しく彼氏が出来たときに 「こういう理由でフェラには苦手意識があるので嫌。  それに前の彼氏を思い出すからしたくない。」 と言ったらどう思われるでしょうか? やっぱりいい気分はしませんよね…。

  • 彼女がフェラしてくれない

    好きでも、Hの時にどうしてもフェラは苦手で生理的に受け付けず出来ないという彼女 どう思いますか? 男性の皆さんに質問です。 彼女がもしもこういう人で、一生フェラ頼んでもしてくれないって、嫌ですか?我慢できますか?

  • フェラのときにおい・・彼を傷つけずに解決したいです

    こんにちは。 見てくださってありがとうございます。 私は20代の女性で、つきあって1年の彼がいます。 優しくまじめで、一緒にいて楽しく、初めて結婚を意識させてくれた人です。 SEXのときも、私のことを一番に考え、丁寧に愛してくれる彼が大好きです。 ただ・・・男性器がにおうのです。 特殊なにおいというよりは、汗をかいたまま放置したときのにおいという感じです。 どう表現すればわからないのですが、特に、玉やその裏側がにおいます。 (こんなことを皆様にお聞きするのはとても恥ずかしく、今もそわそわしながら書かせていただいているのですが、他に相談できる人がいません。 どうか、最後までおつきあいいただけたらと思います。) SEXをするのはたいていシャワーを浴びた後なので、彼も自分で洗っているはずなのですが、においます。 玉に顔を近づけると、つんとしたにおいで「うっ」となるので、彼に気づかれないよういつも息をとめて(または口で息をしながら)しています。 たまに一緒にシャワーを浴びるときは、私が洗ってあげるようにしていて、その後にフェラをしてもそこまでにおいは気になりません。 しかしお互い忙しく、毎回一緒にお風呂、というわけにもいかないのが現実です。 だったらフェラなんかしなければいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私としては、「してあげたい」のが本音です。 好きな人が喜んでくれるのはうれしいですし、においさえなければ、なめることに抵抗はありません。 特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。 そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。 (気分を害されたら申し訳ありません) ただ、やはりにおいがつらいです。 今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。 (理由はフェラが嫌だからではなく、「あのにおいをかぎたくないから」のただ一つです) 傷つけないように、「もう少し丁寧に洗ってほしい」というのを伝える術はあるのでしょうか。 それとも、我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、 長くなってしまいましたが、女性の方・男性の方問わず皆様からアドバイスを頂戴できれば大変うれしく思います。 お忙しいところ駄文に目を通していただいてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • フェラしてる時に…

    フェラしてるとき、口から白い液がちょっぴり垂れてきたんですが、それって、ガマン汁通り越して精液が出ちゃってたんでしょうか?? 私は最初「ヨダレが泡立った!?」って思ってなんかイヤで、扱いてる手で隠しちゃったんですが(苦笑)ヨダレ?精液?どっちだったんでしょう??気になってます…。

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

  • 彼女がフェラを最後まで耐えれない

    我慢汁ってとても苦く不味い物なんでしょうか? 彼女がいた時の話ですが フェラをしても途中で断念してしまいます 疲れたとかではなく、我慢汁の味、とにかく全面的に苦く不味いので断念しています 付き合っていた初期は最後までしてくれてました(苦笑) 苦いとかは聞いていましたが 途中で止める事は無かったです その彼女以降、まだフェラをして貰った事が無いので 実際どうなのかがわからないんです 僕のブツが人以上に酷いのか、彼女が我慢足りないのか 因みに彼女とエッチする日は会う前にシャワーを浴び、ペニスをしっかりと洗っています エッチする事前は浴びません 気になって仕方ありません