• ベストアンサー

いろいろあって私は槍術について調べていますが、資料が少ないため動きやら

いろいろあって私は槍術について調べていますが、資料が少ないため動きやら専門用語が良くわかりません。 そこで槍の使い方、戦い方を教えていただければと思います。 また、槍術について扱った書物や、サイト、心構えなどもあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1
bureiooo35
質問者

お礼

回答有難うございます。近くの本屋で探して見ますね^^;