• 締切済み

女優さんや女性タレントは、自宅で水仕事とかするのでしょうか? 皆さん綺

女優さんや女性タレントは、自宅で水仕事とかするのでしょうか? 皆さん綺麗な手をしていて、荒れてる 様子はまったく見かけませんが     

みんなの回答

• wyco
回答No.4

一例ですが、小倉優子りんが自宅を撮影する企画のときに、「手が荒れてしまうので、食器洗いはゴム手袋をする。」と言って、その映像を見せてくれました。 ゴム手袋と言っても普通にスーパーに売ってるようなやつではなく、可愛らしいデザインのものでしたよ。

• omobe
回答No.3

そりゃ~するでしょう! 人間なんだから・・・ 手袋とかしてやってるんじゃない?

回答No.2

ちゃんと儲かっている人限定ですが、 多くのケースでは、お手伝いさんがいると思いますよ… ただし、信用できる人が見つからないから、 お手伝いさんを雇えない、という別の理由で お手伝いさん不在のケースはよくあります。

• asebi-0806
回答No.1

人それぞれでしょうが、お子さんのある方はそれなりにやってるようですよ。 で、ケアもしっかりされてるからきれいなんでしょう。 今は洗濯機もあれば食洗機もあるし、雑巾がけなどやる事も少なくなってる生活が一般的ですから、ちょっとした努力できれいな手は保てると思います。