• ベストアンサー

NHK「ティムガンのファッションチェック」の「グレタモナハン gret

NHK「ティムガンのファッションチェック」の「グレタモナハン gretta monahan」のプロフィール(年齢)が分かれば教えてください。 彼女が登場している番組や、サイト、画像があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.imdb.com/name/nm2787479/bio 上記アドレスに簡単な略歴があるようです。

jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございました!十分です。自分では探せませんでした。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッションチェック受けてみたい?それとも受けたくない??

    こんにちは^-^ テレビでピーコさんがファッションチェックやってますよね? それを思い出して、ふとみなさんはどうなのかなと思って投稿します。 質問です。 もしファッションの話、チェックが聞ける、受けられるとしたら受けてみたいですか? 受けてみたい場合は誰にアドバイスをもらいたいですか?? 少しぐらいならお金払ってもいいって思いますか??? 私は堂本剛くんのファッションが好きで参考にしたり(たまについていけないのがあるのは内緒w)してるんですが、いろいろファッションについての話を彼に聞いてみたいなと思ったりすることがあります。 いろいろ聞けるならお金を払ってもいいかなとも思います。 とは言っても高額は無理ですけどねw お暇があるときにでも、気軽に答えていただけるとうれしいです。 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

  • お兄系のファッションをしたいんですが解らない・・・

     そろそろ年齢的にもお兄系のファッションをしようかなと考えていますが、どういうのを買えばいいのか解りません。  ネットでお兄系のファッションを画像で勉強したいんですが、お兄系ファッションを紹介しているようなサイトはありませんか?

  • ファッションをチェックされるのが嫌

    女性です。 職場の女性達から、私服のファッションをチェックされるのが嫌です。褒められても嬉しくないです。それだけ見られているんだな、と嫌になります。 私はいちいち人のファッションに口を挟まない方なので、余計に嫌です。 かといって、洋服を着ないわけにはいきません。 どうしたら良いですか?どうしようもない事ですか?

  • 流行のファッションをチェックできるサイトってありませんか?

     22歳男です。      流行のファッションがチェックできるようサイトってありませんか?。  ジャンルはかまいません。

  • ファッションチェックなるもの

    テレビなどでよくファッションチェックやってますが おかしくないですか? そもそも服装って自分がいいと思うから着るのであって他の人がどうこう言うのはおかしいと思うのですがどうでしょうか

  • ファッションチェックといえばピーコとあとは?

    テレビのファッションチェックといえば、ピーコさんですが、 それ以外にテレビでファッションチェックをしている人って 他にどなたがいましたっけ? ご存知のかた、教えてください。

  • ファッションチェックお願いします。

    ファッションチェックお願いします。 28歳男、166センチ56キロ。ウエスト74で細いです。 靴やかばんは黒とかネイビーを考えてます。 よろしくお願いします。

  • 武士の粋なファッションについて

    少し前になりますが、とあるテレビ番組で 歴史物のファッションショーという企画をやっており その中で登場していた歴史上の人物達の個性的なファッションに感動致しました。 信長や秀吉、伊達の羽織や兜を調べたいのですが なかなか上手く行きません。 良いご本やサイトをご存知でしたら是非紹介御願いいたします。

  • ファッションチェックお願いします<(_ _*)>

    ファッションチェックお願いします! 普段あまりおしゃれとかをしないので、自分の選んだ服がいいのか悪いのかわかりません(´・_・`) 今度遊びに行くんですが、高1の私がこんな服をきていたらやっぱり変でしょうか? おかしいポイントがあったら、優しく教えていただけないでしょうか。 お願いします!

  • ファッションチェックが激しすぎる友人

    タイトル通りなのですが、最近、昔からの友人のファッションチェックが会うたびに厳しすぎて非常にうっとおしいです。洋服はもちろん、バッグやアクセサリー、バッグやブーツにいたるまで頭から足元まですべてチェックしており、新しいものを身に着けているとすかさずチェックを入れてきます。 「素敵」「オシャレ」と誉めてくれるのはいいのですが、なんだか値踏みしているような雰囲気もあり、いやーな感じです。正直、お金はないので服も自分で手作りしたものだったり、バッグなども安いトートだけどかわいいものを見つけて持っていたりするのですが、「そういうトートって安いから衝動買いしちゃうこと多いけど、あまり使う機会がないよね」とか「その服、手作り?なんかスースーしそう」とか、私の服装にほとんどお金がかかっていないことを見抜いてあてこすっているようでもあり非常にむかつきます。 本人はといえば、太っているのにさらに着膨れて見えるダウン着てたりとか、可哀相なほど野暮ったいのですが。 あと、私の携帯に夫から写メなどの画像が送られてくるのを横目ですばやく盗み見るなど、なんか異様に人のことを詮索する態度が感じられます。昔はそんな人ではなかったのですが。。「そういうことは不快だからやめてほしい」と言いたいのですが、言えずにもやもやしています。 それ以外はいい子なのに、このままではファッションチェックされるのがいやさに疎遠になりたくなっています。彼女の心理状態はどういうものなのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう