• ベストアンサー

NHK「ティムガンのファッションチェック」の「グレタモナハン gret

NHK「ティムガンのファッションチェック」の「グレタモナハン gretta monahan」のプロフィール(年齢)が分かれば教えてください。 彼女が登場している番組や、サイト、画像があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.imdb.com/name/nm2787479/bio 上記アドレスに簡単な略歴があるようです。

jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございました!十分です。自分では探せませんでした。本当にありがとうございました。