• ベストアンサー

あなたの鳥肌がたってしまった、ダンス曲を探しております(^-^)

あなたの鳥肌がたってしまった、ダンス曲を探しております(^-^) ジャンルは問いません! ちなみに僕は、出だしが静かな状態からフェードインで入っていくタイプの曲がどうしても好きです(*^。^*) みなさんの回答をお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダンス曲じゃないですが(汗 そしてしかも再生数もあんまり多くないですが(汗 参考URLから飛べるやつの曲はどうでしょう? 原曲は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」というゲームの「ゲルドの谷」というところで流れる音楽をアレンジしているのですが、個人的にはいいんじゃないかな、と思い参考意見程度ですが回答させていただきます。 ですが僕は鳥肌立ちましたし、ダンス曲っぽい感じがしたので・・・ 余談ですが原曲はこんな派手?じゃないですw

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10771379