• ベストアンサー

あなたの鳥肌がたってしまった、ダンス曲を探しております(^-^)

あなたの鳥肌がたってしまった、ダンス曲を探しております(^-^) ジャンルは問いません! ちなみに僕は、出だしが静かな状態からフェードインで入っていくタイプの曲がどうしても好きです(*^。^*) みなさんの回答をお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダンス曲じゃないですが(汗 そしてしかも再生数もあんまり多くないですが(汗 参考URLから飛べるやつの曲はどうでしょう? 原曲は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」というゲームの「ゲルドの谷」というところで流れる音楽をアレンジしているのですが、個人的にはいいんじゃないかな、と思い参考意見程度ですが回答させていただきます。 ですが僕は鳥肌立ちましたし、ダンス曲っぽい感じがしたので・・・ 余談ですが原曲はこんな派手?じゃないですw

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10771379
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • 鳥肌が立つ曲に出会いたいです

    何度もリピートしたくなる、鳥肌が立つような曲に出会いたいのです。 ちなみに今まで鳥肌が立つ曲の種類として、AimerさんのRE:IAMや、今人気の紅蓮の弓矢などです。 友人などに聞いたりするのですが、自分自身、ハーモニーがいくつも重なってる歌が好きなのかなぁと感じています。あとは先程上げた曲のように、少し緊張感があるような… 洋楽でも構いません。この条件に当てはまる曲がありましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • 鳥肌が立つ曲を探しています!

    鳥肌が立つ曲を探しています! かっこいい曲、泣ける曲、様々な名曲があると思いますが、純粋に有無をいわさず心が震える曲を教えてください! 無茶ぶりだとは思いますがお願いします。 ちなみに私が今まで鳥肌が立った曲は… 坂本龍一~戦場のメリークリスマス~ エンヤ~ザ・リヴァー・シングス~(FIFAサッカーの時によく聴くと思います) 映画もののけ姫~アシタカ聶記~ 映画クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲 ~21世紀を手に入れろ~(しんちゃんが階段を駆けあがるところのBGM、あそこは泣けます) ゲームメタルギア~メタルギアソリッドテーマ~(2でソリダスが死ぬ時に流れる曲です) ゲームゼルダの伝説~ゼルダの伝説テーマ~(オーケストラで聴くともう…) ゲーム大神~太陽は昇る~(知る人ぞ知る名作です。最終ボス戦で流れます) え~いろいろ書きましたが、こうして見るとゲームやらアニメやら少々、マニアックな曲が多いですね(笑)しかし曲のクオリティとしてはどれも馬鹿にできたものではないと思います…はなしがそれました…あくまでも参考程度です。 様々なジャンルを期待してます!!

  • ■ダンスに使える曲■

    こんにちは。いつもお世話になります。 ダンスの最後に使う曲を探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。 終わりが派手に終わる曲で、楽しめな曲を知っている方どうぞ教えてください ペコリ(o_ _)o)) ジャンルは問いません!!これだ!と言う曲を教えてください。試聴などをつけてくださると嬉しいです。 ※ちなみに、終わりの曲の前の曲には静かなかわいらしい曲を使うことになっています。 宜しくお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • ダンスで使える暗めの曲

    ダンスで使える暗めの曲をさがしているのですがなかなかいいのが見つかりません。 森などで迷っている感じの曲と恐怖などを感じている曲を探しています。 ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • ダンス向きの曲

    体育の時間にダンスをするのですが、曲をどうするか迷ってます。 何かおススメのはありますか? ジャンル、曲、アーティストなんでもOKです。

  • ダンスの曲を 教えて下さい!

    今度、友達とダンスコンテストに出場することになりました。 みんなダンスは経験があるのですが、自分たちだけでするのは初めてなので 曲探しに行き詰まっています。 3分以内の曲で いいものは ないでしょうか。 曲に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • ダンスの曲

    中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。