• 締切済み

16年式のリバティ走行5万の中古車を購入したいですが、試乗したら、信号

16年式のリバティ走行5万の中古車を購入したいですが、試乗したら、信号を待ってる時、ハンドル若干振動がある、走行中は問題ない。アイドリングの問題ですか?エンジン故障ですか? このままなら、、、この中古車を買えますか?修理しないともっとひどい状態になれるでしょうか? とっても困ってます><よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• groovyx
回答No.4

車を買うときに、そういった気になるところがあるなら、買わないことです。 それは普通の共振ですね。時々あります。 あまり気にしたことは無いですが、気になる車を買うのは最悪だと思いますので。 それは、きっと相性が悪いんです。 世の中にはたくさんの中古車がありますから、 他をあたることをお勧めします。 自分の車になるですから、自分が100%気に入った車だけに絞っちゃいましょう。

noname#147110
noname#147110
回答No.3

新車と同等な震度 騒音 乗り心地 などを求めるなら 新車しか無いって

• moonbat
回答No.2

この程度でビビルようでしたら、 新車をお勧めいたします。

• 20100920
回答No.1

どうもアイドル時の回転が若干低いようです。 致命的な故障とは言えないとは思いますよ。 エアフロ辺りのカーボンなどの汚れでアイドルが不安定になることがあります。 そんな場合は掃除すれば随分改善するはずです。