• 締切済み

痩せるには

cocoseedmuraの回答

回答No.5

私は二段バラどころじゃなく すっごい巨体なんですが… ジョギングより ウォーキングをオススメします(^-^) ジョギングは膝とかに負担がかかったりしますし…。 大好きな音楽を聴きながら、ゆっくり歩く… 結構楽しみながらやれるダイエットだと思います(^-^) 私は、3カ月ほど続けてますが 今のところ約8kg、体重が減りました(^-^)v お腹まわりが気になるなら 歩くときに、少しだけ腰を振るようにして歩くといいですよ(^-^) ちょっとモデルになったような感じで(^-^)