• ベストアンサー

ディズニー公式サイトで年間イベントを見て気になったのですが

ディズニー公式サイトで年間イベントを見て気になったのですが 「東京ディズニーシー」と「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」 って左はディズニーシーのみの開催で右はディズニーシーとホテルミラコスタの両方で開催されるという意味ですか?? あと、クリスマスバージョンやハロウィーンバージョンのようにバレンタインバージョンもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは 東京ディズニーシー(に隣接している)ホテルミラコスタ という意味だと思います(分かりづらいですね) つまりホテルミラコスタです。 「東京ディズニーシー」ならシー。 「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」ならホテルミラコスタ。 ですね。 現在公表されているイベントでは来年の予定は分かりませんが、今年はミラコスタでは1~3月にかけて「ハート・オブ・ロマンス」というイベントをやったようです。

litilav
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バレンタインバージョンは毎年開催されていますか??