東京ディズニーシーの次の夜のパレードはいつから始まる?

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーシーのブラビッシーモの後、11月13日までとのことですが、次の夜のパレードは既に計画中ですか?
  • 東京ディズニーシーで寒くなる前に行きたいと思っていますが、新しいショーがある場合はそれまで待ちたいです。ハロウィンからクリスマスの移行期間の穴場時期があれば教えてください。
  • 東京ディズニーシーのハロウィンに行ったことがなく、何か開催されている時に行きたいです。情報やアドバイスがあればお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ディズニーシー。ブラビッシーモの後・・11月13日までとのことです

東京ディズニーシー。ブラビッシーモの後・・11月13日までとのことですが、次の夜のパレードってもう計画中なのでしょうか?いつから始まるかわかりますでしょうか。公式に発表されていなければ、これまでの実績からの予想でも・・ 寒くなる前に一度シーに行きたいと思っていて、ブラビは何回か観ているからもし新しいショーをやるのならそれまで待ちたいな、と。でもハロウィンからクリスマスの移行期間の時期みたいに、ミドコロがあまりない時期ってありますよね。(あんまりよくわかってないですが。)お客さんが少なくて穴場とも言えるかもですが、やっぱり何か開催されてる時がいいです。結局何もなくなっちゃうなら、ちょっとでも暖かい時期に早く行きたいし、シーのハロウィンは行ったことないし。 とりとめなくなってすみません。情報・アドバイスありましたらよろしくお願いします。

noname#118955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsm2
回答No.1

ブラヴィッシーモの次は、4月23日よりファンタズミックというショーになります。 それまでナイトショーはなしです、残念ながら。 http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/oricon-20100905-20100903-031/1.htm ですのでハロウィンの時期に行くのがいいんではないでしょうか。 今年からクリスマスのプログラムも変わりますから、クリスマスに行くのもお勧めです^^ 寒いですけど(笑)

質問者

お礼

そそそうなんですね!ショーって年中やってるものだと思ってました! こんなにニュースに出てたのに聞いてしまってすいません。暖かいうちに行って最後のブラビを拝んできます。ありがとうございました。