• ベストアンサー

ディズニーシーに行きたいのですが。

11月の1、2、3日のどれかにディズニーシーにいこうと考えています。 その期間はハロウィンからクリスマスへの移行期間なので比較的空いているらしいのですが、三連休なので予想がつきません。 行くとしたらどの日が一番よいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1日・・・土曜出勤の会社もたくさんあります。

その他の回答 (2)

• dyjhgnb
回答No.3

3日でしょうね。 シーは、ランドと違い比較的空いていますが混んでいます。 でもファストパスさえ取ってしまえば問題なく全体的に こなせると思います。 大人数を入れるシアター、舞台のようなのが入りやすいですよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

翌日の仕事に支障がないのなら、 私なら11/3にします。夕方以降はぐっと空いてくるはずです。 といっても、所詮は三連休のディズニーですから。。。 あくまでも比較的です。。まし。というだけ。