• ベストアンサー

ヘッドランプ きれた

kazu34_の回答

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.4

H4バルブになってしまいますが、下記が参考になると思います。 バルブ形式が違っても、脱着手順は基本的に同じです。 作業する時に注意して欲しいのは、ガラス部を素手で触らないことです。 そこに、熱が集中するので、バルブが切れやすくなることがあります。

参考URL:
http://www.lighting.philips.co.jp/products/auto/change_valve.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。