• ベストアンサー

Google Chromeについて

Google Chromeについて 先日まで何不自由なくGoogle Chromeを使っていたのですが、 今日開こうとしたら 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」 という警告が出て、開けません。 このことについて知ってる方いたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Symantecのセキュリティソフトでそのような状況が出ることがある記事があります。 http://blogs.yahoo.co.jp/jijikiki2121/57673621.html http://bigri.seesaa.net/article/106472911.html 過去ログですが、他のセキュリティソフトの場合も出た方がおられますが、同じ対処法で出なくなったそうです。 http://okwave.jp/qa/q4964426.html

max_ray
質問者

お礼

無事開くことが出来ました 本当に助かりました 過去ログにも同じような質問があったんですね^^;