• ベストアンサー

WinXpプリインストールモデルで、DtoDタイプの場合HDDの容量を

WinXpプリインストールモデルで、DtoDタイプの場合HDDの容量を大きい物に変換したい場合(たとえば80G→250Gとか)は、どぅやったら一番うまく行くのでしょうか?。 経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

そのパソコンに再セットアップ用メディア作成ツールが入っているなら、それを使ってメディアを作成し、HDDを交換すれば良いです。 ツールがない機種の場合、メーカ側でメディアを販売している場合もあります。 いずれにしても機種次第ですね。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

下記のようなリカバリエリアもバックアップ出来るソフトが必要です。 http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/trueimage/ 業務で使っておりLenovo、NEC、富士通のマシンでバックアップは実証しました。 「DtoD」エリアをバックアップ出来るまともなソフトはこれ以外にはほとんどありません。