• ベストアンサー

2000プレインストールの最新型モデルは

最新型はXPがプレインストールされています。 私はXPが好きではないので、なるだけ新しい型で2000がプレインストールされたメーカー製パソコンを捜しています。(P4/1.5G以上程度のもの) VAIOではXPモデルに2000は載せかえられないといわれました。(他メーカーも同じだと思います) よいものがありましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8709
noname#8709
回答No.1

直販「メーカー」製でよければこちらにあります。 お好みにカスタマイズして下さい。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/
finemalt
質問者

お礼

有難う御座いました。参考にさせて頂きます。