• ベストアンサー

Microsoft(R)メモ帳

nihonjinnの回答

• ベストアンサー
  • nihonjinn
回答No.1

HPの文章ではみやすいように文章の途中で改行されているところがあるからではないでしょうか。メモ帳では改行記号はないですし、印刷プレビューもないですから編集しにくいですね。 編集の「右端で折り返す」のチェックを入れたりはずしたりすればかわるかな?

infmgoo
質問者

お礼

nihonjinn さん、ありがとう。 「右端で折り返す」の切り替えで違ってプリントアウトされました。 大変参考になりました。

infmgoo
質問者

補足

nihonjinn さん、こんにちは。 折り入ってお聞きしたいことあります。 メモ帳のプロパティなんか見てショートカットでたとえば、キーとして[Ctrl+Alt+0(ゼロ)]と入力したのですが、立ち上がりません。 ペイントなどでもできませんがどうしてでしょう? 教えてくれませんか? 030913 5:15am -end-