• 締切済み

ワンクリ詐欺でしょうか・・・?

ワンクリ詐欺でしょうか・・・? http://www.****movie-hd.net/auth.php?v=index3anime このサイトで「はい」と押してしまったんですけど、お金払わないといけないんでしょうか? 本当に困ってます。回答お願いします

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa6290557.html こちらに回答しておきました 払う必要はありません。

• akkerakan
回答No.2

本当に困ってしまいますよね。 まさか、さくらではないでしょうね。みなさん要注意ですよ。

• shxikis
回答No.1

架空請求です パソコンインターネットの架空請求は携帯と違い自宅に請求書が届く事があるのです 郵便物が届いたら 受け取り拒否と書き、 シャチハタ 実印じゃない印鑑を押してポストか郵便局に出しましょう

yabaiyabaiyo
質問者

補足

それは住所が向こうにバレたという事ですか?