• 締切済み

興味本位でエロサイトに

興味本位で エロサイトにいって 「20歳以上である」や 「ご利用規約に同意する」の所にチェックを付けて 「次へ」をおすと 入会してしまいました。お金の請求も来ます。「3日以内に払え」と。 どうすればいいですか? ちなみに このサイトです。↓ http://www.pflash-mo***.net/auth.php?v=index3anime

みんなの回答

noname#127123
noname#127123
回答No.2

無視してOKですよ^^

noname#127707
noname#127707
回答No.1

トップページに利用規約がきちんと書いてありますね。 >4.本サービスは入会登録時点で料金六万八千円(九十日間)が発生し、 お支払いは原則的に3日以内となります。 また自分の行動に責任が持てる20歳以上の大人かどうか、有料サイトだという注意も熟読したかどうかの確認もありますね。 ここで法律はどうあれ、サイトの規約やルールを守るべきと主張して、サイトの規約を貼り付ける回答をする人なら当然「払うべきだ」と言うでしょうが、私はこんなもの放置でよいのではないのという意見です。 そもそも日本語を読めない外国人だっていますし、私も中国サイトに入るときは中国語など読めないので、ひょっとして有料サイトだったかも知れませんが、無視しています。 日本語を理解できる人かどうかも判らないし、不特定多数のお客を相手にする以上、サイトのルールを守れと言うだけでは無理で、先払いするとか、個人情報をはっきりさせるとか、取りはぐれのないようにサイトを運営すべきで、見終わった後料金を払ってくれと、どこの誰とも判らない相手に言ったってそれは無理、小さい子どもがいたずらして見たとか、他人にパソコンを貸していたとか、とぼけられたらそれまで、世知辛い世の中ですから、サイトの責任者の考えが甘いとしか言いようがない。 払う払わないは自由で、これはよかった応援してやろうと思えば払うのも有りですし、大したことなかった価値観ゼロと思えば踏み倒す、これがネットの世界の常識です。 まともな管理人ならそれは承知しているので、この手のサイトは100人に1人でも払ってくれたらよいという趣旨で運営されているのが普通で、中には応援しようと振り込む奇特な人もいます。 トップページ以外見てませんが、さてあなたは7万円近い金額の価値はありましたか?