• ベストアンサー

おっぱい先生といっぱいの涙

おっぱい先生といっぱいの涙 おっぱい先生といっぱいの涙というドキュメンタリーを日テレでやっていたのですが、 最後の方しか見れませんでした。 とても良い番組だったので、知人にも見せたいのですが、 どこかネットで見れるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

>どこかネットで見れるところはないでしょうか?  「ネットで」という時点でアウト。  しょっちゅう、この手の質問が投稿されますが、もっと著作権について勉強しましょう。  すべての番組、CMには著作権があります。 http://www.tv-copyright.jp/about_c/index.html ↑以下、上記サイトからの引用。 無断で録画 (複製・コピー) してはいけないの? 個人や家庭内で楽しむためにテレビ番組を録画することは、著作権を持っている人や会社の許可なく行うことができます。 気に入ったテレビ番組を録画する行為は、コピーをすることなので、「複製権に含まれます」しかし、複製権の「権利の制限」のひとつとして、「個人や家庭で使用するための複製」という規定がありますので、個人や家庭でテレビ番組を楽しむ目的でコピーする際に、著作権者の許諾を得ることは不要になります。 権利の制限 では、何をしてはいけないの? * テレビ番組を録画したDVDやビデオテープを許可無く販売すること * テレビ番組を録画して、許可なくインターネット上で公開すること * テレビ番組を録画して、許可なくファイル交換ソフトで共有すること 著作権を正しく守りましょう!

関連するQ&A

  • おっぱいだけで…

    恥ずかしい話ですが… 私はおっぱいを舐められるのが好きです。 もともと感じやすかったのですが、最近おっぱいを舐められただけでイってしまいました…。 そんな事ってあるのでしょうか? 一回イクようになってから彼もおもしろがって おっぱいをずっと攻めてきます。 ちゅぱちゅぱと音をたてられるとあっという間に昇天してしまいます。 アソコがビクビクしてるからイってるのだと思うのですが、おっぱいを刺激しただけでイク事ってありますか? 私変なのでしょうか? 知人には相談できないので知ってる方教えて下さい。

  • 日本人の涙について

    この前テレビの新番組でタレントが依頼人から頼まれた大事なものをひとりの力で外国の人に届けるという感動ものドキュメンタリーを見ました。いろんな困難を乗り越えてやっと義足を足の不自由な女の子に届けるときタレントが涙を流しながら渡していました。すると女の子の母親がいいことしたのにどうして泣くのか?泣かなくていいんだよ。と言ってました。当たり前のように理解できる涙だったんですがうれしい時に泣く涙って外国人には理解できないことなのでしょうか?

  • 断乳2日目。パンパンに張ったおっぱいはどうしたらよいでしょうか。

    1才6ヶ月の娘がいます。 今まで完全母乳でしたが、昨日の夜から断乳をいたしました。 9ヶ月から保育園に通っていたり、成長と共に殆どが夜寝る時だけのおっぱいでした。止めてもさすがに張らないだろう。っと思っていましたが、張って痛いです(涙) このおっぱいはどうしたらよいのでしょうか。 搾乳した方がいいのですか? そのうち、ケアしなくてもそのうち落ち着くものなのでしょうか。 また、ネットにて桶谷のおっぱいマッサージを目にしました。 通うと痛くなくなりますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • テレビで おっぱいは 規制されているんですか?

    その昔 バカ殿様を見れば 上半身裸の女性はお決まりだったし 芸能人の水泳大会みたいのでは「ポロリ」なんてのがあったし 深夜の情報番組では お店のおねいさんは上半身裸とかで出てたし・・・。 でも 気がつけば 最近テレビでみかけないなぁ、と思いました。 母親が あかちゃんにおっぱいをあげるなどのドキュメンタリーなんかでは映っていますが 裸族がテレビに映ると性器とかも映ってるの見たことあるので 同じかなぁと思うと 基本的にバラエティーとかでは 規制されているんでしょうか? それとも自粛なんでしょうか? それとも もう放送事故的な扱いになってしまうんでしょうか?? もちろん見たいとかそんなんではないし 一児の母になった今 バカ殿などの女性の裸の出てきかた嫌悪感を持つ母親の気持ちもわかるのですが・・・。 なにもかも「見せなければいい」というわけではないような・・・。 おっぱいを見慣れないで 思春期を迎えるってどーなの?と思ったり ネットをみれば 女性器だって見れる世の中でテレビでの規制だけ上げてどーするの?とか・・。 あ、↑このへんは 私のただの感想なだけなんですが・・。まとまってなくてすみません。

  • おっぱい細くなが~く

    いつもお世話になっております。 おっぱいと離乳食で9ヶ月の娘を育てている母親です。 今の夢は1歳過ぎまでこのまま細く長くおっぱいを続けて いくことです。 今の1日の授乳回数は午前と午後の昼寝時と夜の就寝前、 あと夜間に1回~2回程度・・・のトータル5回くらいで す。離乳食は3回でムラはありますが食べてくれていま す。 よく1歳過ぎになると、夜の寝かしつけの時だけおっぱい で寝かすって聞きますよね。それがひそかな夢です。 そういう風にして1歳、2歳・・・と寝かしつけの1回のみ 授乳を続けているという方、9ヶ月くらいの時のおっぱい のあげ方はどんな感じでしたか? ちなみに私はあまりおっぱいが出る方ではありません。 もっと頻繁にあげたり夜間も起こしてあげたりした方が やっぱり続くのかな?でも、根性なしで夜間の授乳は今 が精一杯です。教えてください。

  • おっぱいを嫌がります

    もうすぐ6ヶ月になる女の子のママです。 月齢が増えるごとに、おっぱいを嫌がる回数が増えてきて しまいました。 ちょっと前までは夕方ころからだったのに、最近では午前中も 嫌がられることが多くなりました。 夜の最後の授乳は、おっぱいに近づけるだけで嫌がります。 昼間は飲んでいる途中で嫌がったり、反対のおっぱいに 替えるときに飲まなくなったりします。 ミルクや搾乳は飲むので、母乳の出が悪くて怒ってるので しょうか?? 少し前は飲ませるときの抱き方を変えてみたら飲むように なったこともありましたが、今回は変えてみても効果は ありませんでした。 ちなみに、離乳食は最近はじめたばかりです。 同じような経験された方や、何かアドバイスありましたら お願いします。

  • おっぱいがじんじんして困ってます。

    産後間も無い(一ヶ月未満)新米ママです。子供を母乳主体で育てています。が、退院後から、授乳の度におっぱいがじんじんして困っています。具体的には、授乳の際、赤ちゃんがおっぱいを加えるとまず乳首からおっぱいにかけて’じーん&つーん’といった痛みが走ります。そこは我慢で片乳5分ほどはおっぱいを吸わせてあげるのですが、それ以上は我慢できなくておっぱいを離させてしまいます。授乳の後は、なんとも言えないしびれと言うか、じんじんとした痛みが乳首からおっぱいにかけて走ります。この痛みは、長ければ2、3時間は治まらず、次回の授乳時にまだ痛い→授乳が恐くなる、の悪循環。先日近所の産院に出かけ、相談はしましたが、「張ってますね。おっぱいが出にくくなる薬を出しましょう。」と内心もせずあっさり。納得の行かない診察に、出された薬も飲まずにおいてあります。 赤ちゃんは、吸てつ力が強い方(と小児科の先生がおっしゃっていました)ということでしたが、このトラブル、私に問題があるのか、赤ちゃんの吸い方に問題があるのか…乳腺炎の一歩手前なのか…。 私としては是非とも母乳で育ててあげたい(経済的にも、手間の点でも利点が多いので)と思っています。 どなたか同じような経験をされた方、その他、御相談にのっていただければと思います。 ちなみに、現在は、できる限り(我慢出来る限りおっぱい)、日に2度程ミルクもあげています。

  • なぜか涙が出てくる

    はじめまして、中学三年の者です。 私は今、相談室に通っています。 この質問のことが原因ではありませんが、悩んでいることがあります。 私は何かあると、すぐに涙が出てきてしまいます。 怒られたとき、感動したとき、優しい言葉をかけられたとき、緊張したとき、イライラしたとき、困ったとき…。 もう中学三年にもなるのに、すぐに泣くだなんて自分は情けないと思います。 そう思うとまた涙が出てきます。 また、ちょっと何か言われて、自分だって頑張っているのに…とか思ったときにも、涙が出てきてしまいます。 この間も、先生に「少し授業に出てみないか」と誘われ、本当は断りたかったのですがそれも出来ず、授業に出る計画を先生と一緒に考えていたのですが、ふと、絶対嫌になって休んじゃうだろうな…と思い、涙が出てきてしまいました。自分でもなぜ涙が出てきてしまったのか、わかりません。 今日だって、先生に少し厳しい言葉をかけられただけなのに、泣きそうになってしまいました。先生も気を遣っていると思います。泣くな、泣くな、と思えば思うほど、涙が出てきます。 また、人の辛い話を聞いても、涙が出てきます。それは、自分がもしそうだったら…とか、自分と似てるな…とか考えているときです。 涙腺が弱いだけでしょうか? なにか、治す方法というか、対処法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 拙い文章で、長々とすみませんでした。

  • おっぱいを嫌がる

    2ヶ月の娘がいます。 今日,いかにもおなかをすかせて泣いて,指をちゅっちゅっとやっているので,おっぱいをあげようと横抱きして,乳首を口元まで持っていったら号泣されました。今日だけで2回もです。 だっこで落ち着かせるとすぐ泣き止み,私の肩をちゅっちゅっするんですが,もう一度横抱きにするとまた号泣。おっぱいを口の中に入れても,泣くばかりで吸い付きません。 なんだかんだ結局最後は飲むんですが,こんなことってあるもんでしょうか?何が気に入らないのか分からず,ちょっとだけ困ってます。 こんな経験がある方がみえれば,アドバイスを下さい。

  • おっぱいが・・・・・出るんです(ToT)

    私は、生理が一ヶ月遅れて心配で産婦人科にいってきました。 妊娠はしていなかったのです。 それはよかったのですが、先生におっぱいを触られ、搾ったところ、なんと、ちょっとではありますがお乳がでました。 びっくりして、泣きそうになりました。 ホルモンの検査をしたのですが以上はないとのこと・・・・ でも、やはり心配です。 誰か、こんな経験をした方いらっしゃいますか? これから、私はどうなるのでしょうか? アドバイスなり、なんなり、お教えください。