• 締切済み

私わ、以前モデルさんなどが革の洋服を着ている姿を見て、カッコいいと思っ

私わ、以前モデルさんなどが革の洋服を着ている姿を見て、カッコいいと思っていました。革パンツを思い切って買い、着てみました。それを着て変身した自分の姿に見とれていました。ある日、革パンツを履いたまま近くにあったレザーソファに座りました。すると、ギュギュギュウとなんとも言えない音がしてその音と共に伝わってくる振動に興奮を覚え、とりつかれたかのように好きになってしまいました。それ以来革製品が好きになってしまい、革手袋をニギニギしたり、革ジャケットを着て脇を締めたり、腕組をしたりして響く音を楽しみました。こんな私はやっぱり変ですよね?治そうと革製品を避けて生活してみましたが、なかなか忘れられません。この先どうしたらいいのかわかりません。どうしたら革製品身につけたり身につけている人を見かけても興奮状態にならず普通に生活していけるのでしょうか?

noname#139915

みんなの回答

回答No.1

>ギュギュギュウとなんとも言えない音 >りつかれたかのように好きになってしまいました。 この気持ちとてもよく分かります。 僕はバイクに乗るときに革ツナギや革の上下を着て、さらに革のグローブと革ブーツですが、ピッタリとフィットした革の拘束感というか重厚感がたまらなくイイですね。そのせいか、ウチは革製品だらけです。 特にバイク用は一般用よりも厚手の革でプロテクション類も入っているので、ギュウギュウ言いまくる強い拘束感がたまりません。 >この先どうしたらいいのかわかりません。 バイクに乗れば、夏以外は上から下でま革オンリーなファッションを楽しめますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイクに乗るというのも一つの手ですね。PussinBootsさんはさぞかし写真の女性のように革オンリーなファッションがお似合いなのでしょうね。私わ、割と長身で痩せ型なのであまり似合わないのでわないかと思い、この案にはちょっとすぐにはふみ出しにくいですね。 又、学生の頃はどのような感じでしたか?その他、ご意見等ありましたら、お願いします。