• 締切済み

僕は今高校一年です

僕は今高校一年です 僕は人見知りなので入りたかった部活にタイミングを逃し入り損ねてしまいました 今は友達もたくさんいるのですがやはり部活に入りたいです 同じクラスにその部活の人がいるのですが、あまり仲がいいわけではないのでたのみにくいです しかもその人には一度頼んだことがあるのでもう一度言うのは少しはずかしい気がします ちなみにそのときは都合が合わず部活に呼んでもらうことは出来ませんでした 技術的な心配はありませんがとにかく人間関係が不安です どうすればいいでしょうか

みんなの回答

noname#151351
noname#151351
回答No.1

部活は入った方がいいと思いますよ 人間関係が不安でも入ってしまえば活動を通じて 話すことも出来ますし 途中から入ってもいじめられるとかは絶対とは言えないですが たぶんその心配はないと思います

RrrrrI
質問者

お礼

カテゴリ間違えててすいません... そうですよね、ありがとうございます でも自分からなかなか言い出せないんですよ... イケイケ系の人が多いので....