• 締切済み

adobe premiereでミュージックビデオを効率的に作りたいです

adobe premiereでミュージックビデオを効率的に作りたいです 使用:cs5 素人ですがミュージックビデオを作ろうとしています 丸々1曲をいくつかのアングルから撮った素材が8つあるのですが、 どのように編集を進めるのが効率がよいでしょうか? 以前はVideoStudioを使って素材から少しずつ切り取ってタイムラインに 張り付ける方法でやっていました タイムライン上に素材を一気に並べてスイッチングのように切り替えることは できませんか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

マルチカメラ編集という機能が有ります CS3を使用しているのでCS5のことはわかりませんがヘルプで検索してみてください

• abczy
回答No.1

回答ではないのですが、スウィッチングとは、どのような ことでを指しますか? 具体的に書いてください。