• 締切済み

アドビプレミアCS4にaviファイルを読み込みましたが、再生してもタイ

アドビプレミアCS4にaviファイルを読み込みましたが、再生してもタイムラインが動いても映像が動きません。ちなみにWMVなどでは再生できていることは確認済みです。編集ができなくて困っています。。。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

読み込んだだけでは、再生しません。 読み込んだファイルを、タイムラインにドラッグアンドドロップします。 その上で、エンターキーを押しましょう。

satadon
質問者

お礼

ありがとうございます。