• ベストアンサー

WMV→AVI等Premiere読み可能ファイル

Adobe Premiere6.0を使用してWMV形式のファイルを編集したいのですが、読み込めません。AVI等読み込み可能なファイルに変換できるお勧めのフリーウェアソフトがあったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

TMPGEncのフリー版でもできますよ。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html ただし、ストリーミング再生用のムービーの一部は対応していないようです。

tsuyoshi99
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日、一昨日と お礼文の入力画面から確認画面へ進まず、遅れてしまいましたが 本当に助かりました。