• ベストアンサー

登録すると1000円プレゼントは,違法?

登録すると1000円プレゼントは,違法? 先日,とあるブログで,このサイトに登録すると1000円プレゼントします. との,記事がありました.実際,そのサイトは1000円を振り込んでるらしいです. これって,違法性はないのでしょうか? 気になっています.

noname#140852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

1000円もらって?万円だまし取られる落ちが付くのでしょう

質問者

お礼

変な質問してすいません.

その他の回答 (1)

• jess8255
回答No.2

景品と表示に関する法律(略称:景表法)に違反していないか、と言う質問ですか?

質問者

お礼

変な質問してすいません.