• 締切済み

どんなに忙しい人でも、お誘いメールに返信を忘れてることってありますか?

nanazo88の回答

• nanazo88
回答No.8

なんか私と状況が似すぎているのでレスしてしまいました。 あなたと彼の年齢、出会った状況、今までの経緯等よければ 教えていただきたいです! 私の好きな彼も激務で毎日終電、土曜日も出社したり していて気を使ってしまいますが ○日食事でも~って素直にメールしてみようと思ってます☆ それでも返信がなければ本当に脈なしってことで… 今現在はどのような状況でしょうか?