• ベストアンサー

英語が苦手なので、英訳お願いします!

英語が苦手なので、英訳お願いします! バングラディッシュ人は満足に食事をすること、教育を受けることなど私たち日本人が当たり前のことを許されていない。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>バングラディッシュ人は満足に食事をすること、教育を受けることなど私たち日本人が当たり前のことを許されていない。 All of Bangladeshi can't have enough meal and education as the same as all of Japanese can do. えっと私が会ったバングラディッシュ人の友達は教育もよく受けて、エンジニアリング、Telecommunication(IT通信)などの人たちが多いです。 私の友人たちは日本人と同じくらいの教育と食事を取れています。強いて日本人と比べての制限といえばイスラム教徒なので豚肉、お酒を取れないくらいです。あとポルノ(AV,エロ本)、婚前交渉も禁止です。 私が会ったバングラディッシュ人は隣国インド人と違ってとても愛、優しさに満ちた良い人たちが多いです。 なので許されていないというのは禁止ではなく、日本人と同じようなことを全てのバングラディッシュ人が出来るわけではないという解釈で英文にしました。 どうでしょう?

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

Bangladeshi are prohibited from (being) dined well and educated, which we Japanese regard as natural.

回答No.1