• ベストアンサー

電子メールで質問した際、回答のメールが来た際

電子メールで質問した際、回答のメールが来た際 メールナンバーはクリックすると開けますが ホームページのアドレス番号をクリックしても開きません 以前は開けたのですが? わかる方は、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>電子メールで質問した どこにご質問なさったのか、ご質問文からはわかりません。 >メールナンバー ちょっと意味が通じないようです。 >ホームページのアドレス番号 メールに記述されたURLのことでしょうか。 これをクリックしても何も起こらないとか、エラーが発生する場合、 http://okwave.jp/qa/q6276119.html とかでしょうか。 お使いになっているメーラーなども記述いただけると、正しい回答が得られるのではないかと思います。