• ベストアンサー

お総菜の宅配

お総菜の宅配 遠方の方へも、お惣菜を宅配してくれる安心なところを教えて下さい。 真空パックか、クール宅急便になるのかと思いますが。。。 遠方に住む娘に、産後身体に良い惣菜を送りたいのです。 和食が希望です。 コンビニとかで無い方が好いのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和食だけではないのですが、ここは如何でしょうか? 「惣菜屋じゃがいも」 http://www.souzai-jagaimo.jp/ 関西に実店舗があるお惣菜屋さんで、保存料無添加が売りだそうです。 楽天とYahoo!ショッピングにも店舗があります。

mukkunn
質問者

お礼

ありがとうございました!! 良さそうな内容ですね。 利用してみようかと、思いました。 自分でも試してみたいです。

その他の回答 (1)

• asebi-0806
回答No.2

シュガーレディのお惣菜はいかがでしょうか。 多少、値段が高めですがママや赤ちゃんにも安心素材が揃っています。 離乳食に使える食材もありますよ。 http://www.sugarlady-net.jp/products/list.php?category_id=43

mukkunn
質問者

お礼

見せていただきました(*^_^*) 健康的で好いな~~と思いました。 色々利用してみたいと思います!! 有難うございます<m(__)m>