• ベストアンサー

平等とは?

平等とは? 平等とは何だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx2
回答No.1

まず他人の権利を侵さないこと、自分も犯されないこと これが前提で、自分の幸せだけでなく、他人の幸せも望むことから生まれる社会 だと思います

romanda201
質問者

お礼

ふーん、貴方、本気出すと凄いですね 簡単に言いますね 地球上で生かされて、息をしてる事ですね 人間は色々な過去を経て進化して来たようですね・・ 道中には良い事も積んだかも知れないけど 悪い事も山ほど積んで来たと思いますね それぞれに差が出たのは仕方無い事ですよね 今生でも努力の差は当然ある訳ですよね そう言う事だと思います まだ、努力を積み上げて行く時間が与えられているんです 最高じゃないでしょうか? 回答有難うございます 悪い物はそれぞれに見分けされて住み分けに 成って行くだけですよ