-PR-
締切済み

サッカー場付近

  • 困ってます
  • 質問No.62838
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (7/105)

突然ですが、サッカー場周辺で帰り道、皆さん、食事を取られますか?
私の知っているスタジアムは、あまり食事類が無く、帰りにどこかに寄ろうと思うのに、無いんです、飲食店が・・・。
あまり、皆さんから、ニーズが無いんですかね。
皆さんは、どうしていますか?近くに「エスパルス丼」(エスパルスファンだから)とかあったら、行きますか?
必要無いのかな~?

サッカー場の周辺に付いて、何かお考えが有れば、ざっくばらんに、教えて下さいな。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

サッカー場のグルメの定番サイトを参考にされてはどうでしょうか。 郷土料理なども遠征の楽しみになってくるはずです。 ...続きを読む
サッカー場のグルメの定番サイトを参考にされてはどうでしょうか。
郷土料理なども遠征の楽しみになってくるはずです。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

 柏レイソルの試合を中心によく観に行っている者です。   日立台の近くにはラーメン屋さんがあって、  美味しいからということもありますが、  試合の前後は行列ができています。  私としては、終電があるので、あんまりご飯食べる  という感覚が無いですけど、  近くて歩いて帰れるなら寄っていくかな。  あ、でもそれなら家で食べるかも知れないです。  あまり参考にならなくてごめんなさいね。
 柏レイソルの試合を中心によく観に行っている者です。 
 日立台の近くにはラーメン屋さんがあって、
 美味しいからということもありますが、
 試合の前後は行列ができています。
 私としては、終電があるので、あんまりご飯食べる
 という感覚が無いですけど、
 近くて歩いて帰れるなら寄っていくかな。
 あ、でもそれなら家で食べるかも知れないです。

 あまり参考にならなくてごめんなさいね。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

J関係のスタジアムは 土地の安い所に建設された物が多いから、これから数年待つ事になるでしょうし、2Wに1回にしか 人が集まらないのでは 厳しいですね。 nariorioさんは エスパルスドリームプラザは 皆の声を反映して、横に増築して レストラン関係も多く出店するそうですヨ
J関係のスタジアムは 土地の安い所に建設された物が多いから、これから数年待つ事になるでしょうし、2Wに1回にしか 人が集まらないのでは 厳しいですね。

nariorioさんは
エスパルスドリームプラザは 皆の声を反映して、横に増築して レストラン関係も多く出店するそうですヨ
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ