• ベストアンサー

便利で毎日が楽しくなるような手帳を探しています!

便利で毎日が楽しくなるような手帳を探しています! フランクリン手帳というものを最近知りました!システム手帳 よりもっと使いやすいみたいですが・・・ 手帳が沢山おいてある都内のお店を知っていたら教えてください! 山手線沿いなら嬉しいです! 予算は一応~5000円くらい予定していますが、それ以上でもOKです!!(^^ んで、できれば絵にかいたような付箋?ていうのかな? カラーの付箋が付いたのがあれば是非手に入れたいです! 宜しくお願いします!!m(__)m

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

今の季節でしたら、銀座の伊東屋あたりはどうでしょうか。 基本的に文具の大御所です。 http://www.ito-ya.co.jp/