• ベストアンサー

ドSの男性に質問です(笑)

ドSの男性に質問です(笑) こういうことをされたら(言われたら)ドSなところが出てしまうというのがあれば教えてください! 変な質問ですいません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

どSなので、当然普段は大人しいです。 「自分に何の非も落ち度もない状態で、 大多数の人間がキチガイ非常識と考える女に、 「「自分は女だから大丈夫」」と、 一方的に手を出されたり、その他直接的に何かをされた時です」 相手の一生でトラウマになりそうな報復を必ずしますネ☆

関連するQ&A

  • ドSって?

    最近学校で「○○ってドSだよね~」とか言われます。 馬鹿な質問ですが・・ドSってなんですか?

  • ドSの男性に質問です。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • 遊び慣れていてドSでプライドが高い男性。

    見た目はタイトル通りの男性と出会いました。 最初は、向こうからメールなどを送って来て良い人アピールをして来ていました。 彼の後輩や同僚などは彼の事をドSと言い、本人も今まで散々遊んでたと言うのですが…(プライドが高いからか酔うと自分を良く見せる様な話ばかりします) その割には、かなり強引さに欠けていて、常にこちらの顔色を伺いながら事を運んでいる様に感じます。 口が上手い訳でも無いのでスムーズにお持ち帰り出来なそうです。(私を持ち帰るのにも1時間くらいどうする?とウダウダしてました。) そして、とても打たれ弱い様に感じます。 メールのやり取りだと、確かにドSと言うか私に嫌われたいのか?と思う様な意地悪な発言ばかりして来ますが、その発言でこちらの気持ちを試している様な気がします。 2人っきりで居る時は、向こうの要望に1度でも嫌と言おう物ならそれ以上求めて来ません。 私的にはちょっと強引なくらいが良いので、じれったくて面倒になって来ました。 この人は本当にドSで遊び慣れている男なのでしょうか? ドSの心理がわかる方、もしくは、この男性の心理がわかる方回答をお願いします。

  • Sの人と付き合いたい

    20代前半・女性です。 最近、自分はドMなんだなと思い始めました。 異性から「お前」って呼ばれたり、命令されたりするのが好きです(^^; まだ男性との交際経験はないのですが、できれば付き合う人はSの人がいいなぁなんて思っています。 でも、Sの人って実際どうやって見分ければいいのでしょうか?? まさか「Mですか?Sですか?」なんて聞けないし…; それから以前、友達が彼氏に「私ドMなんだよね」と何気なく言ったら、彼氏に「お前そんなこと堂々と言うなよ、ひくわ~」と言われたらしいのですが、男性からすればやっぱり彼女にMかSかなんて言って欲しくないのでしょうか? 何か変な質問ですみません…(笑)

  • ドSが好きなのって・・・

    ドSが好きなの、ドMってことなんですかね? 昨日、友達と恋愛系の話になって、好きなタイプをうちが、 「ドSな人好き」的なこと言ったら、Mじゃん的なこと言われたんすよ うちは、日ごろから、Mって言われるんですけど全く自覚ないんですよw Q:ドS好きってことは、ドMってことなんですか? by中1女子

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

  • ドSの男性はどんな女性が好みですか?

    23歳女性です。この歳になって初めて恋人ができました。 実は私は幼少期のトラウマからレズビアンでした。 いままで好意を持ってくる男性には、 男性に興味がないとハッキリ言って来ました。 大抵の人は引くか諦めるのに、 彼はそれでもいい。男性嫌いを俺が直すとまで言ってくれ 涙が出るほど嬉しかったです。 ただ、問題は彼がかなりのドSだったということです。 ドSの人はどんな女性が好みなのでしょうか? 素直に従う人? 微抵抗する人? 恥ずかしがりや? 彼に直接聞こうにもはぐらかされたり、 そんな事きいてどうするの?といわれてしまいます。 彼にもっと好きになってもらいたいです。 皆様ご指導お願いします!

  • ドSは一体どんなことをするんですか?

    男のドSの場合は、一体どんなことを相手に対してするんでしょうか? 言葉で相手を罵ったり、相手をパシリに使ったり、 完全に相手を見下している状態はドSの部類に入るんでしょうか?

  • Sの男性に質問です。

    彼がS、私も問題なくお付き合いしています。(Mです(笑))そこで質問なのですが、彼をもっと喜ばせたいです。Sの男性の方は、どうすると感じますか??というか、嬉しいでしょうか?? あんまりアブノーマルなのは・・・という感じなのですが・・・。因みに彼は、私よりも10歳上で、Sと言っても、攻めるとかじゃなくて私が大胆になるのも好きみたいです。性格は甘えん坊なところもあればお茶目な部分もあるという感じでしょうか・・・。 こうされたら嬉しい!!こういう行為がいい!!とか、こんな雰囲気、声とか色々教えて下さい☆ 宜しくお願いします。

  • ドSの人に質問です。

    夫はドSで、私はドMです。 付き合っているときから夫によく叩かれたり罵倒されたりしていました。 夫のことが好きだったので(いや今も好きですけど)、なんとも思っていなかったし、まぁ私は笑ってれば夫は幸せだし、良いか。と、私も幸せでした。 ですが、今夫と結婚して8ヶ月が経ちますが、別に毎日罵倒されたり叩かれるわけではないですが、それらが重なるとイライラするようになってきました。 「なんでこんなに言われなきゃいけないの?」 「なんでこんなに叩くの?」 と、ノーマルな思考が働き、苛立ちに変わるのです。 夫はドMな、なんでも笑って流す私を好きになってくれたんだと思いますが、最近の私はそれができなくなっています。 これってやっぱりドSの人から見たら裏切りなんでしょうか? 夫はそんな私に少し戸惑っていて、罵倒されたり叩かれたあと、笑顔がすーっと冷めて何も話さなくなる私を気遣うというか、機嫌を取ろうと夫なりに行動してきます。(「今日のご飯うまいね」とか、掃除を始めたり、会社帰りにケーキやお寿司を買って帰ったり。) それを見ているとなんだか可哀想で… ドSの人から見たら、私の変わり様は裏切りですか?