• ベストアンサー

ドSの男性に質問です(笑)

ドSの男性に質問です(笑) こういうことをされたら(言われたら)ドSなところが出てしまうというのがあれば教えてください! 変な質問ですいません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

どSなので、当然普段は大人しいです。 「自分に何の非も落ち度もない状態で、 大多数の人間がキチガイ非常識と考える女に、 「「自分は女だから大丈夫」」と、 一方的に手を出されたり、その他直接的に何かをされた時です」 相手の一生でトラウマになりそうな報復を必ずしますネ☆