• ベストアンサー

秋葉原駅の1998年以前の乗車人員数

秋葉原駅の1998年以前の乗車人員数 秋葉原駅の1998年以前の乗車人員数を知りたいのです。 どうしたら調べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弘済出版社(現交通新聞社)のJR全線全駅で調べられます。

fujio13
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が知りたいのはのべでもなんでもいいので、是非参考とさせていただきます。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

とっても前でよければ、226,634人という1978年頃の数字が手元にありました。ここまで細かい数字と言うことは、多分特定の一日だと思うけどどの日かは不明。

fujio13
質問者

お礼

1978年!! すばらしいですね! 自分が知りたかったのは1970年とかあとは90年代もあるのですが、そんなに古い数字ははじめてききました。 すごいですね!