• ベストアンサー

秋葉原駅? 末広町駅?に近い安いビジネスホテル

1週間ほど、出張で行きます。 秋葉原駅か末広町駅?に近い、安く止まれるビジネスホテルを探しています! 1度、安さを重視して「カプセルイン秋葉原」に泊まったのですが、 カプセルホテルは疲れが取れないような気がして^^; 普通のビジネスホテルで5000円くらいで泊まれるところはないでしょうか?場所は、秋葉原駅か末広町駅、「カプセルイン秋葉原」に近いところを探しています。 どうぞ、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • subulata
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.3

そうですね、秋葉原周辺は高いし、安くても数ヶ月前から予約しないと1週間は難しいのでは? 出張初心者のようですから、一番オーソドックス?な楽天トラベルで条件を入れて検索してみてはどうでしょうhttp://travel.rakuten.co.jp/ 私的には、秋葉原から徒歩で行ける『御徒町』辺りに泊まりますけど。

kuribou11
質問者

お礼

御徒町で筑波ホテル ?とか安いところ何件か見つけました! ご回答ありがとう御座いました^^

その他の回答 (3)

  • kroiwa
  • ベストアンサー率52% (307/589)
回答No.4

秋葉原・末広町ともにビジネスホテルがそもそもそんなにないエリア、そして5000円のビジネスホテルというのが東京全域で探してもかなり難しいでしょう。 東陽町でキャンペーン料金を出しているホテルがあります。 ルートイン東陽町 http://www.route-inn.co.jp/frame/ftouyouchou.htm 新しくオープンしたこのホテルへの対抗上キャンペーンを始めたんだと思いますが、つまりこの料金でも東京ではかなり安めだということです。 R&Bホテル東陽町 http://toyocho.randb.jp/ 浅草とか田原町にいくつか安いところがあったなと思って検索してみたら、こんなのありましたけど・・ ホテル浅草&カプセル http://www.hotelink.co.jp/asakusa/Japanese/ 浅草から北で安い宿は、日雇い労務者向けの宿だったところがカプセルに改装したとか、ラブホテルだったところが名前はビジネスホテルになったとかそういうのもかなり混在しているはずなので、そういうところは客層もそれなりだったりします。

kuribou11
質問者

お礼

URLをたくさん貼っていただき、とても参考になりました! やはり、カプセルホテルが安いですね^^; 今回は少し値段オーバーは仕方ないと思い、みなさんのご意見を参考になせて頂きます。ありがとうございました。

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.2

あの辺りには安いホテル街は有りません。 安宿なら上野周辺を探しましょう。 なお、秋葉原周辺で5000円は安すぎだと思います。

kuribou11
質問者

お礼

そうですか^^: ご意見ありがとうございました。上野の方でも検討してみます!

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

秋葉原から馬喰町駅で地下鉄で3駅 森下にビジネスホテル街が・・あります http://koto365.net/link/hotel.php 私のお宿は・・・ここ http://www5.ocn.ne.jp/~tokiwajs/

kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございます!少し離れてしまうので今回は無理ですが、次回の参考にさせていただきます^^

関連するQ&A

  • 四日市駅近郊のビジネスホテル

    来週出張で四日市に急きょ行くことになりビジネスホテルを探しています。 しかしネットで調べるホテルは平日はどこも予約満杯な状況で困っています。 どなたかよいホテルはご存じではないでしょうか。 ネット上でみかけにくいようなホテルありませんか? 予算は8000円前後、四日市駅、富田駅付近で門限はないもしくは遅い 時間が希望です。カプセルホテルでも構いません(ただし安全なところで)。 2月13日なので早急に決めないといけません! よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルでよく寝れるようになりたいです。

    ビジネスホテルでよく寝れるようになりたいです。 出張でビジネスホテルに泊まるのですが(たまにカプセルホテルもあり)、 いまいちよく眠れません。 一番の原因は枕と思ってます。長期出張なら良いのですが、短期だと荷物になるし恥ずかしいです。 快眠こコツなどよろしくお願いします。

  • 秋葉原で安いホテル。

     大阪から秋葉原に行く計画を立て、往復のバスは予約をしたんですが秋葉原で一泊しようと思います。ですが、安いホテルがなかなか見つからなく困ってます。  一泊食事なしで5~6千円で探しています(カプセルホテルは×)。教えて下さい。よろしくお願いしますす。

  • 大阪 西大橋駅近郊の格安ビジネスホテルについて

    札幌から大阪の地下鉄西大橋駅直結の場所に 出張になりました。 この近くで格安ビジネスホテル(4000円台) で結構きれいなホテルはありますか? 教えてください

  • 東京の、格安ビジネスホテルを教えてください。

    今東京に出張で来ています。 東京の、格安ビジネスホテルを教えてください。 昨日カプセルホテルに泊まったのですが、 ドアがカーテンで隣のカプセルのいびきなどが筒抜けで一睡もできませんでした。 安ければカプセルホテルでもいいのですが、静かなところを希望です。 できればちゃんと独立してる部屋で、 もし可能でしたら、インターネットができるところがいいです。

  • ビジネスホテル

    出張で池袋へ行くのですが JR池袋駅周辺で10,000円位の ビジネスホテルお知りの方 おられましたらご連絡お願い致します。

  • 京都には安いビジネスホテルは無いのですか?

    大阪と京都に行くのですが、安いビジネスホテルに泊まりたいです。 私はカプセルホテルに一度泊まったことがありますが、非常に居心地が悪すぎて眠れなかったので、カプセルホテルには二度と泊まりたくありません。 そこで安いビジネスホテルに泊まりたいのですが、大阪には安いビジネスホテルがいくつもあって泊ったことがけっこうあるのですが、京都にはなかなか安いビジネスホテルが見つかりません。 京都には安く泊まれるビジネスホテルは無いのでしょうか? 大阪のホテルに泊まって、京都にはそこから電車で行くのが良いでしょうか?

  • 上野・秋葉原駅周辺のコインランドリーを探しています

    秋葉原周辺に出張することになり暫く滞在することになりました。 ホテルで泊まったのは良かったものの、困ったことに、ランドリーがなくホテルに頼むと1着400円と高いのです。(下着等も…) ホテルの場所は湯島駅周辺です。 周辺を歩きコインランドリーを探していますがなかなか見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • おすすめのビジネスホテル(福岡)

    8月下旬に福岡に出張があり、博多駅前のホテルサンルート博多のシングルを予約済なのですが、他にもっとおすすめのビジネスホテルがあれば、教えていただきたいと思い質問いたしました。特に部屋の居心地や設備面、清潔さを重視しています。場所は博多駅から近いところ(暑い中、外をあまり歩きたくないので)、1泊7000円以内でお願いします。計3泊します。サンルート以上に好条件のホテルがあれば早急に考え直したいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 京成千葉駅から近くて、安いビジネスホテルを探しています

    この度、京成千葉駅周辺に一泊することになりました。 駅から近くて、安いビジネスホテルを探しています。 綺麗さとか設備はほとんど気にしません。 とにかくベットとトイレ、 駐車場(別料金でも可)があればそれで充分です。 宿泊費が安ければ、ビジネスホテルでなくとも 旅館・民宿でも結構です。 ご存知の方がおられましたら是非、ご回答よろしくお願いします。