• 締切済み

スペインで買ってよかった、貰って嬉しかったものは何ですか?

anego925の回答

• anego925
回答No.3

スペインのチーズ、Queso Manchego(ケソ・マンチェゴ)が大好きです。 もちろん現地の方がとっても安く、ワインのおつまみには絶品です。 珍しいところではウナギの稚魚(アングラース)…ですがこれは珍味で大変高価なため、もどきのすり身が缶詰やパックで売られています。

noname#121427
質問者

お礼

うなぎの稚魚も売ってるんですか?!びっくりです。 チーズも探してみます