• 締切済み

学校教材について

学校教材について 閲覧ありがとうございます<(_ _)> 小学校の頃、図工の時間やった方も多いかもしれませんが『光る部屋かざり』と言う 簡単に言えばステンドグラスの紙バージョンの様な物を買いたいんですが 学校教材の通販サイトに売っている事は売っているんですが送料や手数料が本体価格の倍以上するので(T_T) 近く手芸用品店に売っていたりしますかねェ??具体的な店舗名を教えて下さるとありがたいです! あと、よろしければ正式な商品名も教えて下さるとありがたいです<m(__)m>

みんなの回答

• koshin-k
回答No.2

暗転の時には、全カラー色ではありませんが 発光するようにできr水性の絵の具があります。 カラーステンドグラスのように描きその上から、その絵の具を使えば 暗転で発光します。 参考:www.koshinn-kyoto.com をご覧下さい。

参考URL:
http://www.koshin-kyoto.com
回答No.1

セロファンステンドグラス、クラフトステンドグラスでしょうか? 手芸店というより、文具店とスーパーで材料は揃いますよ。 ・厚紙もしくは黒い画用紙 ・カラーセロファン ・アルミホイル(家にあるものでも十分です) セットで買うよりも安価かそれぐらいで作ることができます。 http://www.stained9lass.com/sakka/kantan.html セットならば大きめの画材店でも売っていることもあります。 メーカーによって名称は違いますが。。。

negerowm
質問者

お礼

くわしい回答ありがとうございます<(_ _)> 文具店行ってみますね!