• 締切済み

まんだらけで電話通販ってできますか?

タイトル通りです。 欲しい物をまんだらけのネット通販で注文したのですが、 在庫が2店舗頼んでももうなかったそうです・・・。 (更新ちゃんとしているのでしょうか・・・;;) まんだらけに電話で在庫確認してもらい、もし在庫があればそのまま発送してもらう ということはできますでしょうか? 以前教えてgooだったか知恵袋だったかを見た際に 電話で在庫確認してもらってそのまま発送してもらったという書き込みを見かけたので・・・ あいまいな記憶&探求システムがあるので気になって書き込みをしました。 ちなみに探求は1店舗1店舗聞いていると日にちかかるし、 なによりも送料が倍になってしまいあまり乗り気ではありません。 それと、もし電話で通販ができる場合送料は通販と同じ525円なのでしょうか? 実際やったことある人いましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まんだらけはそんな暇ではありません。 電話で通販なんて無理です。 >以前教えてgooだったか知恵袋だったかを見た際に 電話で在庫確認してもらってそのまま発送してもらったという書き込みを見かけたので・・・ これは、其の時点でたまたまそうなっただけで通常時にはあり得ません。 まんだらけに限らず注文を電話で受け付けていない通販ショップで電話注文など出来ません。