• 締切済み

ハワイに旅行に行こうと思っていて少しでも英語が出来るようになりたいと思

kiki_iuoiuの回答

回答No.5

ほかの方も言うとるように、ハワイ、結構、日本語通じちゃうみたいです。 私の友達、まったく英語できませんが、2ヶ月に一回ハワイ行ってます。 なんせ、移民多いですよね…ハワイ…中国人、韓国人も多い… 私は4年前、超初心者でしたけど… 中学基礎英文法書を本屋で探して、それを買ってやるのからはじめました。 ってことで、大きい書店に行って、 ・字の大きい中学基礎英文本 ・会話に応用できる ・CDつき っていうのを探して、買って、コツコツやってください。 (私も4年前、それから始めました。で、今TOEIC850点。) あと、大きい本屋無い、ってのなら、アマゾン検索してください。 >ちなみに英語は全然出来ません。 高校卒業してれば、どうにかなります。