• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイ旅行について☆

今年の12月2日に女の子の友達と二人で五日間のハワイ旅行をすることになりました!! 今からとっても楽しみにしています。 海外旅行は二度目ですがハワイは初めてなので満足のできるサイコーな旅にしたいです☆ そこで、ハワイのお勧めショップ、おいしい食べ物、これは食べなきゃ!!っていうようなもの、お土産やさん、などなどハワイに関する情報とにかくなんでもいいので教えてください☆ 20歳なのでハワイではお酒が飲めなくて残念です(><)カクテルとか飲みたかったな~。 ちなみに、泊まるのは「オハナマイレスカイコート」です。学生なのでリーズナブルな旅をしたいです。実際滞在するのは三日間程なので、有効に使いたいです! 回答お待ちしてます(*^_^*)

noname#4759
noname#4759

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

reona20さん ALOHA 初ハワイ(オアフ島)楽しみですね。 おいしい食べ物は、日本が最高ですから、なにもハワイに行ってまで、フランス料理や、焼肉や、ラーメン・お寿司を食べることは無いと思います。 プレートの食べ物が安くて美味しいです、あちこち歩くと色々なプレートに出くわします、また、アラモアナ・センター(マカイ・マーケット)やインターナショナル・マーケット・プレイス(奥の方にあります)などにも美味しいものが売ってあるお店が沢山並んでいます。 スカイ・コートからでしたら、「エッグスン・シングス」や「トーダイ」が近いので、歩いて行けますよ。 滞在時間が少ないので、「アラモアナ・センター」が一番でしょうね、それに「ABC」がいたる所に有りますから便利ですよ、「スパムスビ」もハワイアンな食べ物です。  MAHALO

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^-^)☆スイーツ類をいっぱい食べたいなと思ってます☆スパムスビとかロコモコ食べたい~(^0^)dどうもでした☆☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「学生なのでリーズナブルな旅をしたいです。」のであれば、英語の勉強を兼ねて街角においてある英文フリーペーパーにお得なクーポンがあります。たとえば、二人目50%引き、時間限定特別割引メニューなど。 余計なことかもしれませんが、他のサイトでも同じことを書かれておりませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

は?別にただ初めてハワイに行くから情報収集するためにいろんな人の意見を聞きたかっただけなんですけど。ホントに余計なことです。

  • 回答No.1

このカテゴリーで『ハワイ』で検索してみて下さい。 かなりたくさんの情報が得られますよ。 何日か前に出てたトピのひとつを載せておきます から参考にしてみてください。 楽しいご旅行を~★

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=666691

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます★