サザンの「真夏の秘宝館」に行った方&そこで「どらやき」を購入された方!

このQ&Aのポイント
  • サザンオールスターズの「真夏の秘宝館」に行った方&そこで購入した「どらやき」の焼印について教えてください!
  • サザンの「真夏の秘宝館」で販売された「どらやき」の焼印について知りたいです。
  • サザンオールスターズの「真夏の秘宝館」で買った「どらやき」にはどんな焼印が押されているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サザンの「真夏の秘宝館」に行った方&そこで「どらやき」を購入された方!

突拍子もないタイトルで申し訳ありません・・・泣)。 実は今日、お台場で行われている、サザンオールスターズの「真夏の秘宝館」に行って来ました。サザンFANの私には本当に満足できる、楽しい楽しいイベントでした!! ・・・それはそうと、お聞きしたいのはどういう事かと言うと、その中の「サザン屋」という物販コーナーで、彼氏のご両親にお土産を買いました。ご両親が大好きな、どらやき&お茶の葉っぱです。 訳あって本当に時間のない旅でしたので、他にお土産屋をまわる事ができずにいたものですから、深く考えずに「これ、よさそう」と購入したまではよかったのですが・・・ 包装紙にちょっとHな柄が・・・(笑)。これに気がついたのが帰りの電車の中だったのです。 これに関しては彼に見せて、「多分気がつかないだろう(笑)」なんて言っていますが・・・。 どらやきに焼印がおしてあるのですよね。これに関してはあけてチェックする事もできないので・・・どなたか召し上がった方がいたら、どんな焼印だったか教えていただけないでしょうか? というか、「秘宝館」というタイトルの時点で、印象がHなのでしょうか・・・(笑)。 よろしくお願いします!

noname#5388
noname#5388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4399
noname#4399
回答No.1

その商品については全く知らないのに 書き込みをしてスミマセン。 秘宝館ですかぁ(笑) やっちゃいましたねぇ。 今となってはもう諦めるしかないっす^^ 後はもう神のみぞ知る。 笑いがとれればいいじゃないですか。 むしろ、彼のご両親との距離を縮めるチャンスかもしれませんよ♪ 頑張って!

その他の回答 (1)

noname#4399
noname#4399
回答No.2

追加情報です。 (今まで調べてた私を暇人と呼ばないで下さいね^^) 以下のURLに画像が掲載されております! なんと包装紙にあるちょっとHな柄が・・・ でも、ご安心ください。 焼印ではないのでちょっとわかりづらいと思いますよ。 これが原因で義理の妹さんか弟さんが増えても知りませんが(笑)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sas-paradise/repo-hihoukan.htm
noname#5388
質問者

お礼

Gateway2001さん、本当にありがとうございます!調べてくださったのですね^^感謝です☆ どらやきの柄は女の子の柄ですよね?よかった~。 わたしが少し心配していたのは、包装紙についている虹のイラストだったのです^^ 何か、足がでてる・・・あ!よく見ると合体してる・・・!!(笑)みたいなイラスト。友達にだったら、笑いにしがてらホイホイあげられるのですが・・・。でも、このイラストもわかりづらいだろうという事にしました(笑)。 やっぱり「秘宝館」というのって、一見するとHな印象なのでしょうかね・・・(苦笑) ありがとうございました!