• ベストアンサー

建築に関して木造住宅の中間・完了検査申請書(第四面)の記入例を探してお

建築に関して木造住宅の中間・完了検査申請書(第四面)の記入例を探しております。どこかにありませんか? よろしくお願いします。

• isf
  • お礼率86% (287/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyundyun
回答No.1

新日本法規の 建築申請手続マニュアル 第一法規の 建築法規PRO 建築確認申請マニュアル には載ってましたよー

isf
質問者

お礼

有難うございます。 購入してみます。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

>完了検査申請書(第四面)の記入例 これでいいのかな? ↓ http://www.pref.yamanashi.jp/kenchiku/40722261830.htmlhttp://www.pref.yamanashi.jp/kenchiku/documents/69639273514.pdf

isf
質問者

お礼

有難うございます。 参考になります。