• 締切済み

NEW電王を見ていてふっと思った事。

NEW電王を見ていてふっと思った事。 New電王を見ていてふっと思った事があるんです。 幸太郎は良太郎の孫ですよね? で・・・幸太郎の父親は良太郎の息子にあたるとおもうのですが・・・ 息子にはなんと名前をつけたと思いますか? 幸太郎の名づけが良太郎みたいなので・・・ 少し気になりました。

みんなの回答

• AMANOS
回答No.2

こんばんは。  さらば電王の時の幸太郎のセリフに「父さんがじいちゃんがすごいんだ」というセリフがあって、多分、幸太郎のお父さんは、良太郎が電王をやっていたことを知っている可能性があります。良太郎の息子さんか、もし娘さんのお婿さんの場合でも良太郎と親しい関係の人物という推測が出来ます。  もし、良太郎の息子の場合は、やっぱり○○太郎みたいな名前ではないでしょうか。(良太郎のネーミングセンスだから……)もし婿入りしているならば、その時代風の名前の可能性があると思います。  この辺りは、今後明かされたら、解るかも知れませんね。

回答No.1

幸太郎は良太郎の娘の息子で、娘には母親が名づけたんじゃないだろうか、とふと思った。