• ベストアンサー

土屋礼央のオールナイトニッポンのジングル(S・ワンダーの曲)

土屋礼央のオールナイトニッポンで、CMと番組との間に流れている30秒ほどの曲が邦楽・洋楽いろいろあるのですが、その中でスティービー・ワンダーの曲のタイトルがもしわかりましたら教えてください。 すごく有名なバラードです。 曲の途中で 『♪ルルルルル~~~』というみたいなのがあります。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
wowmakotan
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!