• ベストアンサー

スティービーワンダーの曲

こんにちは。 スティーヴィーワンダーの好きな曲があるのですが題名がわかりません。 ・数ヶ月前有線で結構耳にしました。有名な曲だと思います。 ・バラードです。 ・06年1月25日放送のテレ朝の銭型金太郎の番組中に流れていました。 ・歌詞はわかりませんが、サビの始まりが ドドミミソソシーーー(上がっていく) ララー ソミソー という感じだったと思います。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 アメリカの彼の公式サイトでは 「From The Bottom Of My Heart」がフル試聴できるみたいですね。↓ http://www.steviewonder.net/media.asp 御参考まで。

参考URL:
http://www.steviewonder.net/main.asp
123456se7en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお!!まさにこれです~~!新しい曲なんでしょうかね?^^ 改めて聞いて本当に良い曲ですね…♪ 助かりました、2回もわざわざありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 最新アルバム収録の「From The Bottom Of My Heart」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098358