• ベストアンサー

スティービーワンダーの曲

こんにちは。 スティーヴィーワンダーの好きな曲があるのですが題名がわかりません。 ・数ヶ月前有線で結構耳にしました。有名な曲だと思います。 ・バラードです。 ・06年1月25日放送のテレ朝の銭型金太郎の番組中に流れていました。 ・歌詞はわかりませんが、サビの始まりが ドドミミソソシーーー(上がっていく) ララー ソミソー という感じだったと思います。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 アメリカの彼の公式サイトでは 「From The Bottom Of My Heart」がフル試聴できるみたいですね。↓ http://www.steviewonder.net/media.asp 御参考まで。

参考URL:
http://www.steviewonder.net/main.asp
123456se7en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお!!まさにこれです~~!新しい曲なんでしょうかね?^^ 改めて聞いて本当に良い曲ですね…♪ 助かりました、2回もわざわざありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最新アルバム収録の「From The Bottom Of My Heart」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098358
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティービーワンダーの曲で・・

    スティービーワンダーの曲で、サビではないんですが、 ah~ah ah~ah・・・ という感じで、半音ずつ下がっていく コーラス?みたいなのが入っている曲ってありますか?? 何年か前に有線で聴いてから、ずっと気になっているんですが、 周りに聞いてもわからず、どうにか 「スティービーワンダーじゃない?」という情報を仕入れたんですけど、 そう言ってくれた人も、曲名などわからないようで、 なにしろ、サビ部分でもないという事なので、 歌詞を見てもわからなそうなので、「聴くしかない!」と CDをレンタルするにも、レンタル代が凄い事になってしまいそうです。 私が記憶しているのは、女性の声だったように思うのですが、 彼が歌っているなら、誰かがカバーしたのかもしれません・・。 情報が少ないのですが、スティービーワンダーファンの方でしたら、 こんな情報でも、どの曲かわかるかもしれない! と思って、質問しました。 試聴出来る所がないかな・・と探してみたのですが、 見つかりませんでした。 どうかどうか、このモヤモヤを解決する手助けをお願いします!!

  • スティーヴィー・ワンダーの曲について

    スティーヴィー・ワンダーの曲で確かサビの部分で(もの、もの、もの)っていうのを繰り返している曲があったのですが、曲名はなんですか?

  • スティービー・ワンダーの曲で

    スティービー・ワンダーの曲で わりとハネた感じの曲で「~way drive♪」みたいな歌詞を 歌ってる曲なんだかわかりませんか? よろしくお願いします。

  • 思い出せない曲教えてください。スティービーワンダーのような

    20数年前の曲だと思うのですが スティービーワンダーのような声質なのかスティービーが歌ってたのかわかりません。 スティービーワンダーの曲結構あさったのですが見つけられません。 歌詞は以下のような感じです。 you makes me a foolishgame あー あー you konw I knowかI love babyか記憶が曖昧です。 you makes me a foolishgame スティービーワンダーの:イースターmeではないです。 もっとテンポのいい曲です。 よろしくお願いいたします。

  • スティービーワンダーの曲

    ”♪ I just go(?) to say I love you ” ていう歌詞が入っているスティービーワンダーの曲名をご存知の人教えてください。 あとこの曲をカバーしている海外アーティストをご存知の方何人でもいいので教えてください

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 土屋礼央のオールナイトニッポンのジングル(S・ワンダーの曲)

    土屋礼央のオールナイトニッポンで、CMと番組との間に流れている30秒ほどの曲が邦楽・洋楽いろいろあるのですが、その中でスティービー・ワンダーの曲のタイトルがもしわかりましたら教えてください。 すごく有名なバラードです。 曲の途中で 『♪ルルルルル~~~』というみたいなのがあります。 教えてください!

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 誰のなんという曲か教えていただけませんか?

    気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。 (1)男性のソロ (2)切ない男心を歌ったバラード (3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ (4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・ イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

このQ&Aのポイント
  • iMac27でScanSnap1500を使用していましたが、MacStudioに機種変更した後、正常動作しなくなりました
  • ScanSnap1600を購入しましたが、連続で65枚程度のドキュメントスキャンで一次停止状態になります
  • 問題はScanSnapHomeのソフトのバグ(メモリ管理)だと思われます。至急修正してください
回答を見る

専門家に質問してみよう