• 締切済み

オールナイトニッポンでCMと番組の間に流れる曲

確か2004年の秋ぐらいだったと思うのですが、 ナインティナインのオールナイトニッポンで、 番組の終盤でCMと番組の間に流れていた曲を探しています。 流れていた時間帯は、2時半より後だったと思います。 綺麗な曲で、海や宇宙と言った壮大なものがイメージされる曲です。 文字だけではなかなか伝えにくいのですが、 もし、これじゃないかというのをご存知の方がいましたら、 回答をお願いします。

みんなの回答

  • nagaseru
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.1

無問題(もしくは2)のサントラには入ってないでしょうか。 ここ最近(というか数年)は、先の映画のサントラの曲を流しています。 回答に自信はありません。 すみません。

koko0007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無問題のサントラをチェックしてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう