• ベストアンサー

AVを見ても勃起せず、しばらく自分で刺激を与えても100%の勃起には至

haku1925の回答

• ベストアンサー
  • haku1925
回答No.4

シンナーの方は知りませんが 運動不足や肥満気味だと原因の一つに考えられます。 また、十分な睡眠、栄養ある食事を怠ってるとそれも原因になります。 直したいなら適度な運動、十分な睡眠、栄養ある食事を取る事です。 早急にその場しのぎで良いからなんとかしたい場合はバイアグラをオススメします(あくまでその場しのぎであって治るわけではありません) ネットでバイアグラを買う場合は半分以上の業者が偽物を取り扱ってるらしいので気をつけて。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 肥満ではありませんが、脂肪があって、運動不足は確実です。 栄養はどうか分かりませんが、食事は昼と夜はとっているのですが、朝は食べないことが多く、偏った感じはあります。 できるだけ薬は使いたくないので、 睡眠と食事と運動を改善していきたいと思います。