• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

勃起について

昔は勃起力が旺盛だったようです。今はそうでもなくなりました。 勃起力(人間精力?)の4段階ぐらいないですか? I視覚聴覚臭覚情報だけで勃起できる II(異性との、場合によっては同性)接触感覚で勃起できる III女性(場合によっては男性)からの性的刺激によって勃起できる III´自身で視覚あるいは文字あるいは聴覚情報によって、脳内刺激をしつつ、肉体刺激と併用(自慰)して勃起できる IV勃起できない そのように考えると、IIまでは男として価値があるが、それ以降になってくると性的な分野では?が付いてきますか?一般的感覚からして、III以降の状態に(加齢によるものだけでなく落ち込みとか)なったら、生物的男としての価値は低いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数499
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

0 妄想だけで勃起できる 状態ですが、なにか?(笑) たぶん、10代とかなら -I 何も無くてもはずみで勃起してしまう なんて段階もあると思いますが。 生物的男の価値というのを生殖能力だけで考えておられるなら、IV以外は大丈夫でしょう。 また、生物的男の価値というのを動物のオスで考えた場合、生殖能力だけがオスの価値ではありません。群れを統率する、家族を外的から守る、狩りをして食料を確保する(一部ライオンなどのようにメスの仕事の種族もありますが)など、生殖以外にも男の価値はいっぱいあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bardem
  • ベストアンサー率0% (0/6)

III以降でもいまはサプリなど使える時代です。 IVの完全EDには効くかどうか分かりませんが、 III迄であれば絶対お勧め。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!