• 締切済み

au LISMO アンインストール

au LISMO アンインストール auのSH005を使用しています。 LISMOを使用しようとおもいLISMO PORTをインストールしてから USBドライバを次にインストールすると 「au SH005 USBドライバのインストールに失敗しました。 ドライバがすでにインストールされています。先にアンインストールしてください。」 とでてきてアンインストールしようと思ったのですが 指定されたファイルがありません。 どうしたらよいでしょうか? 補足:指定されたファイルというのは アンインストールしなければならないファイルのことです!

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

確かにドライバーが後では無理ですね。 LISMOのインストール時にドライバーのインストールは終了してますか?って出ませんでしたか。 コントロールパネルからプログラムの追加と削除に行けばLIMOは消去できます。 消去したら携帯ドライバーを先に再インストールして携帯を接続して認識を確認出来たら再度LISMOをインストールすれば大丈夫です。

関連するQ&A

  • USBアンインストールについて

    auのLISMO PORTインストールまで出来たのですが携帯に繋げるUSBケーブルがパソコンに認識しません 使用してるUSBケーブルは「USBケーブルWIN」です USBドライバのインストールしようとしたら「AU SH006 USBドライバのインストールに失敗しました ドライバが既にインストールされています。先にアンインストールしてください。」って表示されますがアンインストールの仕方が分かりません、コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→デバイスマネージャー見てもSH006USBドライバ見つかりませんでした。 知ってる方がいましたらよろしくお願いします。

  • auのUSBドライバのアンインストールができません

    auのUSBドライバのアンインストールができません LISMOportを使って音楽をケータイに入れてるんですが、突然認識してくれなくなったのでドライバを再インストールしようとダウンロードしたんですが 「au SH001 USBドライバのインストールに失敗しました(15)ドライバが既にインストールされています。先にアンインストールしてください。」と出てしまいました。(図1) そこでコントロールパネルからプログラムと機能を開いてアンインストールしようとしたところ項目がありませんでした(;_;) auのマニュアルにはそこにあるとかいてあったのですが(^^;) 半ば泣きそうになりながら色んな相談サイトを調べてみました そうすると、ドライブ内の「sh001_driver」を展開して、「amd64」をさらに展開し、その中の「SH08Uninstall.exe」というファイルというのが専用のアンインストーラーのようなのですが、それを開いてもまた不思議な表示が出てくるようで… 「このファイルのバージョンは、現在進行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピュータのシステム情報を確認して、x86(32ビット)またはx64(64ビット)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるのかを確認してからソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」(図2) と言われてしまいました。 コントロールパネルのシステムから調べてみると、私のパソコンのバージョンは32ビットでした。 auのサイトで配っているケータイ用のドライバはWindows Vistaの32ビットと64ビット両方にに対応してるみたいです。 いったい何がいけないんでしょうか(><)もう八方ふさがりです… このドライバを何とかして、LISMO PORTが携帯を認識できるようにしたいです! OS:Windows Vista 携帯電話:SH001

    • 締切済み
    • au
  • LISMOについて

    始めまして LISMOのインストールで躓いています 1.始めはミュージックポートに携帯が登録できないだけだった 2.USBケーブルの確認をしても上手くいかないので、一度ドライバなどをアンインストールしてから再インストールしてみてもダメだった 3.ついにアンインストールも上書きのインストールもできなくなってしまった 途中まで進むがアンインストール失敗、インストール失敗と出ています 使用携帯W43H、OSはXPホームエディションのSP2を使用しています パソは東芝製です 最終目標は携帯でも使うことですが、使えないのならせめてUSBドライバ、ミュージックポートをアンインストールしてしまいたいです 皆さま、アドバイスお願いいたします

  • LISMO Portがアンインストールできない

    この間久々にLISMO Portを起動しました。 そしたらバージョンアップして下さい、ということになり バージョンアップ中に停電してしまいパソコンが強制終了になってしまいました。 そして再度LISMO Portを起動したのですが エラーがでて起動できなくなりました。 似たような質問がありましたが皆様はこのあとにアンインストールをして再度インストールをしたら直る というのですが、 私の場合、アンインストールができない状態となっています。 アンインストールをするときに出るエラー番号は 「0x80040702」 詳細:DLLのロードに失敗しました _islpext と出ます。 むしゃくしゃしてとりあえず最新をダウンロードしようと無謀な挑戦をしましたがもちろんエラー エラーコードは「0000025f」でした。 USBに携帯を接続しても反応しません・・・ auの会社には「アンインストールをしてください」という返事しまきませんでした。 もう頼れるのはユーザー様だけなんです。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au W52SAでLismo Portを使用したいと思っております。

    au W52SAでLismo Portを使用したいと思っております。 auのページでUSBドライバーを探しましたがWindows7のドライバーがありませんでした。 Lismo Portを使用するには新しい携帯電話に取り替えなければダメでしょうか。 (これまでWindowsXPでau music portを使用していました) なんとか使用したいのですが無理でしょうか。 お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え頂きたくよろしくお願い致します・

    • ベストアンサー
    • au
  • auのLISMOに関して質問です。

    auのLISMOに関して質問です。 最近機種変更をしたのでまたLISMOをインストール使用と思って、付属のROMでインストールしていたのですが、途中でパソコンの電源が落ちてしまって、後日再びしようと思っても”インストールに失敗しました”というメッセージが出てきます。途中までインストールされたせいかと思い、プログラムの中からLISMO関係のものを削除してから再インストールを試みるも、同じメッセージがでてきます。 しかしデスクトップに”LISMO PORT”というショートカットが残っていて、もしかしてこれかな?と思い消そうと思っても、プログラムの中に見当たらなくて削除することができません。 いったいどうしたら良いのでしょう? auのセンターにも問い合わせてみましたが、なかなか回答が返ってきません;

    • ベストアンサー
    • au
  • auのLISMOについて教えてください

    私の携帯はauのW45Tで、パソコンはXP使用してます 最近、auの携帯電話で動画や音楽を聞きたいと思い LISMOのソフトとUSBドライバーをインストールしてから 携帯にmicroSDをセットした後 みよしというところから出ている(www.mco.co.jp) USBポートから簡単、転送、充電できる MBR-3GAU、au対応のものを電気屋で買い USBをパソコンにつなげたところ、通信中と出た後 必ずエラーになってしまいます 皆さんは、USBケーブルはauショップで購入されてるんですか? 私が買った商品の場合設定方法が違うんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • au
  • au LISMO が起動しない

    LISMO Portをインストールして再起動するまではうまくいったのですが... LISMO Portを起動しようとしても全然起動しません。 ケータイのドライバはインストール済みです。 何か問題があるのでしょうか? 対処法がありましたら教えてください。 ケータイ機種名 W54SA OS WindowsXP HomeEdition SP2 CPU Inter celeron 1.40GHz 使用パソコンメモリ 1GB 使用パソコンUSBポート USB2.0

    • 締切済み
    • au
  • LISMOができません;;

    こんにちは。meamearunと申します。 先日LISMOに曲を入れようとLISMOを立ち上げたところ、「何らかの原因で~」とエラーが出てLISMOができませんでした。 なので私はLISMOのプログラムをアンインストールではなくて、私は焦っていたのかわかりませんがファイルなど全てアンインストールではなく、削除してしまいました。(ゴミ箱で そしてインストールしようとしてもインストール先が変わらなくて、しようとしても必ず失敗します。(LISMOが入ってるのは外付けHD) どうすればできるようになりますか?auの問合せに連絡してもまともな答えが帰ってこなかったのでここで質問します。 どなたかわかる方いませんか・・・?本当に困ってます;; (ちなみに機種はw54sa。) (データ復元などは控えさせてください。お金や時間を無駄に使いたくないので)

    • 締切済み
    • au
  • パソコンでauのLISMOをやりたい

    こんにちは。PCでLISMOを立ち上げたいのですが、出来なくて非常に困っています。どなたか助けてください。 まず、1年ほど前にもLISMOを同じく現在使用のPCで使っていました。 なので、PC自体には何の問題がある、ということはないと思います。 よって、USBドライブもすでにインストールされているかと思います。 とにかく画面上に出てきて、LISMOが立ち上げられないのが「以前インストールされた古いLISMOをアンインストールしてください」←文章はやや異なります 確かに、LISMOを以前インストールしたことがあります。 これをアンインストールすれば、新しいLISMOをインストールすることができるんでしょうか? アンインストールしようと、「すべてのプログラム」からLISMOを探して、削除で消してみたのですが、何度やっても、「~アンインストールしてください」と出るのです。 削除ではだめなんでしょうか?その場合、きちんと「アンインストール」するにはどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。