• 締切済み

au LISMO アンインストール

au LISMO アンインストール auのSH005を使用しています。 LISMOを使用しようとおもいLISMO PORTをインストールしてから USBドライバを次にインストールすると 「au SH005 USBドライバのインストールに失敗しました。 ドライバがすでにインストールされています。先にアンインストールしてください。」 とでてきてアンインストールしようと思ったのですが 指定されたファイルがありません。 どうしたらよいでしょうか? 補足:指定されたファイルというのは アンインストールしなければならないファイルのことです!

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

確かにドライバーが後では無理ですね。 LISMOのインストール時にドライバーのインストールは終了してますか?って出ませんでしたか。 コントロールパネルからプログラムの追加と削除に行けばLIMOは消去できます。 消去したら携帯ドライバーを先に再インストールして携帯を接続して認識を確認出来たら再度LISMOをインストールすれば大丈夫です。