- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LISMOについて)
LISMOについて
このQ&Aのポイント
- LISMOのインストールで躓いています。ミュージックポートに携帯が登録できず、USBケーブルの確認やドライバのアンインストール・再インストールを試しても解決しない状況です。最終目標は携帯でも使うことですが、まずはUSBドライバとミュージックポートのアンインストールをしたいです。
- 使用携帯はW43H、OSはXPホームエディションのSP2を使用しています。東芝製のパソコンです。アンインストールやインストールの際には途中まで進むものの失敗してしまいます。
- LISMOのインストールで問題が発生しています。ミュージックポートに携帯が登録できず、USBケーブルの確認やドライバのアンインストール・再インストールを試しても解決しない状況です。使用携帯はW43H、OSはXPホームエディションのSP2を使用しています。アンインストールやインストールの際、途中まで進むものの失敗してしまいます。最終目標は携帯でも使うことですが、まずはUSBドライバとミュージックポートのアンインストールをしたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
そうですかぁ、それは大変ですね。 アンインストールが駄目でしたら、復元を使うのはどうでしょうか。 スタート→アクセサリ→システムツール→システムの復元で 復元できます。 それでUSBドライバ、ミュージックポートをインストールする前に戻すのはどうでしょう? ●参考までに あと私の場合ソースネクストのウイルスセキュリティを入れていたせいで、携帯との接続ができなかったということがありました。
お礼
さっそくの回答ありがとうございます 2回目くらいまでは再インストールも可能だったのでソフトに何かあったのかもと思っています auサポートの方はパソ側と仰っていました 東芝に問い合わせてセフモードで作業しても消せませんでした あぁ、「ゾンビかよ」と叫んでしまいましたよ
補足
ありがとうございます システムの復元はインストールした日も前日の復元ポイントも使ってみましたがダメなんです セキュリティも外していますができません ケーブルを繋ぎディバイスとかいうのを見ても携帯を認識していないようです?