• 締切済み

ウインドゥズXPの立ち上げるときのパスワード

ウインドゥズXPの立ち上げるときのパスワードについてですが、開始するにはユーザーをクリックしてくださいと出てクリックするとパスワード入力を指示されます。そのパスワードを忘れてしまいました。どうにか立ち上げる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.3

でもどうしてんでしょう。お久しぶりなんでしょうか? 家庭内ですから、そんなに難しいものにせず、わかりやすいものに しておけば.... ところで、ユーザは1人だけですか? 他のユーザでは起動できませんか?

• yoming
回答No.2

まず、よくあるのは大文字、小文字の区別の勘違いです。 最初に設定するときは大文字に基本なっていたと思いますので大文字で一度トライしてみてください。 もしくは空エンター(何もパスワードを入れない)でトライしてみてください。 これでダメな場合はツールやレジストリーで変更できるものがあるようですが、試したことが無いのでちょっとわかれません。

• shy00
回答No.1

adminでログインし、各ユーザーのパスワードを変更するやり方は 出来ませんか?